桐原アジコの高校生活(7/27)

俺、桐原アジコ!

orangepillow.hatenablog.com

7/27

f:id:orangepillow-mst:20150728000401j:plain

先読みの力を使うと、雪村ヒカルとのイベントがあるらしい。 最近学習したんだけど、自分はふとしたはずみに他人をデートに誘う霊に取り憑かれてるようなので、イベントには慎重になろうと思う。

それはそうと、昨日は部長、すみませんでした!!!!!!

f:id:orangepillow-mst:20150728000448j:plain

怒ってらっしゃいますか……?

f:id:orangepillow-mst:20150728000500j:plain

あっ、これは怒ってらっしゃいますね。。申し訳ありませんでした。。。


今日はマジで何もやることないので、昨日見つけられなかったユメッシー捜索にきた。

f:id:orangepillow-mst:20150728000828j:plain

……何もオーラ出てないから見つからなそう。実際ここでは何も見つからなかった。

f:id:orangepillow-mst:20150728000858j:plain

見るポイントを変えたらどうかと別の場所にきたけど、ここでも特に何も起こらなかった。どうすればいいんだ……。


諦めて駅前までふらふらと来ると、昨日の箱男が募金をお願いしてる。

f:id:orangepillow-mst:20150728001021j:plain f:id:orangepillow-mst:20150728001035j:plain

えらい

f:id:orangepillow-mst:20150728001052j:plain

仕方ねえ、奮発してやる!!!!

f:id:orangepillow-mst:20150728001125j:plain

1000円出した。いや高校生の奮発なんてこんなもんですよ。

f:id:orangepillow-mst:20150728001148j:plain

あっ、はい

f:id:orangepillow-mst:20150728001201j:plain

知りません

f:id:orangepillow-mst:20150728001353j:plain

そうですか


箱男に別れを告げ、ひさびさに骨董品屋に行ってみると、本土に仕入れをしに行くからとその間の留守番を頼まれた。

f:id:orangepillow-mst:20150728001547j:plain

どうやら夏休み中に何度かこういう留守番をお願いしたいそう。バイトだ!!!!!

f:id:orangepillow-mst:20150728001607j:plain

流しに着替えて店番やってたけど誰も客来なかった。 バイト代は3500円というところで最低賃金法みたいな言葉が頭に浮かんでしまった…


今日は以上だ。また明日な……


夏色ハイスクル★青春白書は、PS4/PS3ゲームで発売中です。

www.d3p.co.jp