桐原アジコの高校生活(7/30)

俺、桐原アジコ!

orangepillow.hatenablog.com

7/30

f:id:orangepillow-mst:20150730230010j:plain

先読みの力を使うと、今日はめぐとのイベントがあるみたい。

それにしてももうすぐ7月も終わりだな。濃い一ヶ月だったなあ。

で、ふとユメッシ―捜索についてのまとめを読んでると

f:id:orangepillow-mst:20150730230030j:plain

なぜか今月までしか見つけられないという事実が判明した。ユメッシ―も8月は暑くて姿見せるのダルいってことか。

前日は遅くに観に行ったけどいなかったし、そのまた前日は早めに行ってもいなかったので、 今日は左上の時計で真ん中くらいの時間帯に観に行ってみるかな。

f:id:orangepillow-mst:20150730230456j:plain

例によってバイトだ。

それにしても俺の時計って何でこんな雑な時刻表示なんだ。っていうか時刻を表示してないよなこれ。


時間たったから、いったん報道部に行ってみるぞ!!!

f:id:orangepillow-mst:20150730230524j:plain

オーラ出てる。

f:id:orangepillow-mst:20150730230633j:plain

めぐ一人だ。

そういえば部長大神先輩も居ないな。最近あの二人がつるんでるのあまり見ないような…。 めぐは何か知ってるのかな

f:id:orangepillow-mst:20150730230739j:plain

だよね

f:id:orangepillow-mst:20150730230754j:plain

おっ、いいぜ!!!!

f:id:orangepillow-mst:20150730230810j:plain

なるほど。

話を聞くと、観光地化を進める再開発に関わっているのが部長の家の東海林グループ、再開発反対派のリーダーにされそうになってるのが大神先輩の親ということらしい。

いつだって子供は大人の都合に振り回されるんだ…。

f:id:orangepillow-mst:20150730231008j:plain

フーム、なるほどねえ


シリアスな話を聞いて頭が重くなってきたので、ユメッシ―探しにかこつけて海に行くぞ!!!!

ユメッシ―捜索は明日までらしいし、今日はここで張り込みすっぞ!!!

気分は探偵、ミルキィホームズじゃい!!!!!

f:id:orangepillow-mst:20150730231146j:plain

ってお〜〜〜い、張り込みするヒマもなくオーラ出てるんだが!!!?!?!?

f:id:orangepillow-mst:20150730231231j:plain

うわああああああああ、マジで何かいる!!!!!これは写真におさめて大神先輩に知らせなければ!!!!


うおおおおおおおおおお、待っててください大神先輩!!!今、会いにいきます!!!!!!

f:id:orangepillow-mst:20150730231313j:plain

先輩、事件です!!!!

f:id:orangepillow-mst:20150730231322j:plain

いやマジですよこれ見てくださいよ。結局ニセモノだったネッシーとは違ってこれはガチなんですから!!!!

f:id:orangepillow-mst:20150730231438j:plain f:id:orangepillow-mst:20150730231452j:plain

かわいそう。いや先輩も張り込みすればよかったのでは

f:id:orangepillow-mst:20150730231517j:plain

ホントですよ。っていうかこれユメッシ―が存在したら大神先輩が勝ちって話だったっけ。何で俺は頑張って負ける方向に努力したんだ…俺の方がかわいそうだった。

f:id:orangepillow-mst:20150730231610j:plain

いや知りませんよ!!

f:id:orangepillow-mst:20150730231639j:plain

エッ

f:id:orangepillow-mst:20150730231653j:plain

金銭を要求されるかと思ったらそんなことはなかった。良心的だ!!!!!!!

f:id:orangepillow-mst:20150730231724j:plain


今日はそんな感じだった。また明日な!!


夏色ハイスクル★青春白書は、PS4/PS3ゲームで発売中です。

www.d3p.co.jp